週刊少年ジャンプ 2014.13 感想

ジャンプ13号の感想


ステルス交境曲】new
よくあるよわよわしい主人公。。
どんな感じに進むのかは謎です。。
はじめなので説明だらけ。。

ワンピース
シュガーはつぶされて気絶で終わり?

i・ショウジョ
アプリでばたばたするのかと思いきや早くも消去は驚きですね。。
オムニバス形式だったの?
アプリのばれ方とか
一晩待ってから消去とか
なんかよくわからない流れです・・・

暗殺教室
プリンが一番なお話
暗殺は・・・。。

トリコ
無限に生まれすぐ食べられる・・・;
仕方がないとはいえかわいそうですね。。

イリーガルレア
よみにくい・・・

食戟のソーマ
ようやく予選終了。。
カレーってなんでしょうね。。

ナルト
内輪もめ。。

べるぜばぶ】最終回
卒業で終わり
途中から訳がわからなくなってあんまり読んでませんでした。。

ソウルキャッチャーズ
結局大事なのは
指揮者ではなく個の力でしたね。。
展開は早いです。

ブリーチ
いつも通り
恐怖を簡単に克服できすぎ・・・

アイアンナイト
ラスボス

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク