ハマトラ #8 「ゴーヤは血に濡れて」

ハマトラ 8話の感想です


依頼
薬を精製している人を連れてくること
目覚めない薬。。

沖縄へ・・・
学校に混じって行くとか
出張情報屋とか・・・
いろいろひどいですね。。

なんだかんだでトライアスロンに参加。。
参加者は
ハニーたちと
バースディたちと
ナイスたち。。
ゴーヤバトルロイヤル・・・
ひどい展開。。
・・・
この茶番で目覚める薬を飲んだ人・・・
助けたい人がいる走行中の車に飛び蹴り・・・
;;


アートが死んじゃったのに
それを感じさせない内容。。
モラルが偽装して何もなかったようにしてるからかもしれませんが・・・

口が動かないのにしゃべってたり
棒読みだったり
作画もやばい
動きもやばい
ストーリーもやばい
何もかもやばい
ちゃんとやって・・・

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ THE ANIMATION「第8話 ゴーヤは血に濡れて」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第8話 ゴーヤは血に濡れて」に関するブログのエントリページです。

ハマトラ File-08「ゴーヤは血に濡れて」

ハマトラの第8話を見ました。 File-08 ゴーヤは血に濡れて アートを殺害したモラルはナイスからの電話に能力を使って出ると、手が離せないと伝えてすぐに電話を切ってしまう。 「よろしかったんですか?」 「ヘタに会話を重ねたら、すぐに正体を見抜かれてしまう。相手はナイスくんだからね。今はまだ彼に会うわけにはいかないんだ。私はまだ彼に並べてはいないから。それの処理は君に...

ハマトラ THE ANIMATION 第8話「ゴーヤは血に濡れて」

第8話「ゴーヤは血に濡れて」 アートに成りすましてナイスからの電話に出るモラル。 話を長引かせれば気付かれると早々に通話を終了。電話に出た瞬間から違和感を感じたナイスの察しの良さが最早神レベルです。 後の処理を助手みたいな女性に任せたモラル。取り合えず協力者がいるのね。 アートは絶命してしまったんだろうか? ここで生き返っても無理無理展開なんだけど、そんなアートの...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク