スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク・ザ・ブラッド #20 「錬金術師の帰還篇I」

ストライク・ザ・ブラッド 20話の感想です


研修旅行で
叶瀬賢生が襲撃されて
夏音も襲撃されて
錬金術師が復活して
浅葱が・・・

変なおっさん。。
見た目からして
何もかも死亡フラグ・・・
案の定死亡。。
錬金術師に生贄にされちゃいます・・・
それにしても
おっさんの裸にスライムとか
誰得なんでしょうね;

浅葱がざっくりと;
血のでかたから見て
どうみても助からないですね。。
普通の人間ですし・・・
とはいえこのアニメだから死なない・・・のかな?
でも
予告で
雪菜と古城の妹とキスシーンって;
台無しです・・・
もう少し考えてもらいたいですね・・・


敵は液体金属・・・
ターミネーターですね。。
スポンサーサイト

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド 第20話 「錬金術師の帰還篇I」

浅葱がぁぁぁ…!?  衝撃の展開で幕開けの新章・錬金術師の帰還篇。 浅葱は助かるんでしょうか(^^;   彩海学園中等部恒例の“宿泊研修”に行くことになった雪菜たち。 期間中は監視役の任から解かれることもあり不安な雪菜だったが、 「楽しんで来いよ」と古城は笑顔で送り出すのだった。 しかし研修用の買い出しに来た古城たちの目の前に『真理の探究者』を 名乗る謎の青年・天塚汞...

ストライク・ザ・ブラッド「第20話 錬金術師の帰還篇I」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第20話 錬金術師の帰還篇I」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第20話 「錬金術師の帰還篇Ⅰ」

「僕は真理の探究者だよ」 錬金術師の帰還篇開始――! 夏音を狙う錬金術師の天塚 【第20話 あらすじ】 彩海学園中等部恒例の“宿泊研修”に行くことになった雪菜たち。期間中は監視役の任から解かれることもあり不安な雪菜だったが、「楽しんで来いよ」と古城は笑顔で送り出すのだった。 しかし研修用の買い出しに来た古城たちの目の前に『真理の探究者』を名乗る謎の青年・天塚汞が現れる。街中...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第20話の感想と考察――浅葱をビッチ扱いする那月ちゃんが酷いwww

『ストライク・ザ・ブラッド』 第20話「錬金術師の帰還篇Ⅰ」を観ました。<ストーリー>彩海学園中等部恒例の“宿泊研修”で絃神島を離れ、本土へ行くことに

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。