週刊少年ジャンプ 2011.31 感想

ジャンプ31号の感想


鏡の中の針栖川】 new
鏡の中に閉じ込められた主人公が脱出するお話
基本、鏡の中から秘密とかを知って何とかする・・・みたいな感じかな?
ワンパターンな感じで
話が広がるの・・・かな;
・・・
鏡の中では死ねない?
秘密を知った人とはお互いに行き来できるようですし
変な魂みたいな状態で出るとどうなるんだろ;

ワンピース
打撃程度の技が150キロ先まで破壊し続けるなんて;
やりすぎな気が・・・;
王子たちは見せ場を作ったので
この後さくっとやられちゃうんでしょうね;

ナルト
瞬殺される血継限界;
悲しい・・・

スターズ
流行の能力者?

バクマン
結局CROWは有終の美を・・・
阻止できる展開かと思ってたので
ちょと驚きましたが・・・
少しがんばったぐらいで
何とかなるレベルではなかったようですね・・・

めだか
3分の1なら有利な気がしますが・・・
それほどまでに
罰ゲームがいやだったんですね;

エニグマ
エニグマは復讐のために
使えそうなものたちを集めた?
願いを叶えたりと
どんな力なんでしょうね・・・

ベるぜバブ
天狗?がひどすぎる;
適当ですね・・・

ブリーチ
オリヒメたちとも戦うことに?
イチゴよりもツキシマは
親しい存在になってるのかな・・・

アーマーズ】 最終回
昨日の敵は今日の友・・・
皆でがんばろう・・・みたいな感じで終了
一撃必殺のわりには
秀吉も死なず
光秀も水で復活・・・
めちゃくちゃな展開ですね;
まとめなくちゃいけないのでしょうがないのでしょうけれど;

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年31号・感想♪

表紙・巻頭は新連載「鏡の国の針栖川」。 ・・・の前に、カラーページに金未来杯の告知が。 今年もまたやるんですね~。 このカットだけじゃどの作品もピンと来ないけど(^^; さて、新連載に戻って。 事...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク