バディ・コンプレックス #9 「カップリングシステム」

バディ・コンプレックス 9話の感想です


ヒナとのやりとりで落ち込む青葉・・・
ディオと取っ組み合いの喧嘩になったり・・・
カップリングシステム提唱者の博士の来訪・・・
時を同じくして敵が襲来する。
カップリングの予測限界を突破して
敵を撃退するも博士は被弾して死亡してしまう。。


青葉とディオ
罵り合いながらも
理論の限界を超えた結果を!
バカップルです。。

博士。。
カップリングシステムの提唱者みたいな・・・
速攻で退場。。

マルガレタ特務武官
かませ犬っぽい感じで
アルフレードに見捨てられるか思いきや
まだ生き残ってます。
このまま最後までがんばってほしいですね。。

ヒナの父親の登場。。
青葉との疑問をぶつけたりしそうです。

青葉のほうに来るきっかけになるかもですね。。

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」

「これでもう手掛かりは無しか  やっぱり帰れないんだな、ずっとこっちで生きていくのか」 落ち込む青葉と殴り合いの喧嘩になったディオ! 自ら陣頭指揮を執るマルガレタの今回の作戦とは――    シグナスへと戻った青葉はヒナとのやり取りを思い出しながら 元の時代へ戻る手掛かりも無く このままここで生きていく事になるのかと悩む事に… そして、リチャードソン中将との最上位秘匿回線...

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」

バディ・コンプレックスの第9話を見ました。 第9話 カップリングシステム 無人島で雛と話せたものの何の手がかりも得られなかった青葉はこのまま元の時代に帰ることはできないのかと諦めかけていた。 そんな中、環太平洋神経科学研究所所長のアレッサンドロ・フェルミの搭乗するカップリング実験艦クレインをシグナスに迎え入れることになる。 「お元気そうで何よりです、先生」 「ありが...

バディ・コンプレックス「第9話 カップリングシステム」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第9話 カップリングシステム」に関するブログのエントリページです。

『バディ・コンプレックス』 第9話の感想と考察――殴り合いで営倉入りは基本ですよね~~

『バディ・コンプレックス』 第9話「カップリングシステム」を観ました。<ストーリー>ゾギリアのパイロット・ヒナ・リャザンと、自分の知る弓原雛が同一人物

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク