ハマトラ #9 「美少女と野獣」

ハマトラ 9話の感想です


スリーの調査依頼。。
スリーは元傭兵で児童養護施設を経営・・・
自分を罰してもらいたかったようだったが
ハニーのおかげで心変わりする・・・
そんな中
ブラッディビーストの名に合うような人物に仕立て上げようと
マスコミを利用しながら子供たちを襲う人が・・・
ナイスたちも協力し犯人は無事逮捕・・・
時を同じくして
モラルが計画を実行にうつす・・・


児童養護施設
どうみても洗脳されてますね。。
危ないです・・・
報復おkな教育
スリーは自分を罰してほしいみたいですが・・・
子供を犯罪者にしても問題ないようで。。
身勝手な・・・

軍事評論家襲撃。。
なんたらリーさんみたいな
ブラッディービーストらしく子供たちを殺害するとか・・・
うまくいくとは思えませんが・・・
めちゃくちゃですね。。

奥の手
着ている服が燃えるプランB・・・
予想外のひどすぎる作戦。。

モラルの計画が実行。。
黒パーカーの実験体の大暴れ?


なんか
場面場面のつながりおかしいですね・・・
声があきらかに合わない人たち・・・
あいかわらずだめだめです・・・

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ File-09「美少女と野獣」

ハマトラの第9話を見ました。 File-09 美少女と野獣 アートになり替わったモラルは猟奇殺人の捜査チームの再編を大きく変更し、決定が出るまでスリーとハニーは待機することになるのだが、捜査から外されるという決定がなされる。 「後で泣きを見ても知らないから。行くわよ、スリー」 一方、モラルの助手であるモモカのもとへと辿り着いたナイスは確証を得るために直接接触する。...

ハマトラ THE ANIMATION 第9話「美少女と野獣」

第9話「美少女と野獣」 唐突にスリー回。あとところどころ作画がヤバかった。 ナイスは天才的な勘?と推理力でモラルに近づいてはいるけど、決定的な証拠は無いしまだ足踏み状態。 一般人にもミニマムの存在が認知され、能力の使用に関する警告文を出して来たミニマム機関。 いや、なんか前におばちゃん騒いでましたけど? ミニマム連続殺人事件を理由に、ハニーとスリーの安全確...

ハマトラ THE ANIMATION「第9話 美少女と野獣」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第9話 美少女と野獣」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク