ストライク・ザ・ブラッド #21 「錬金術師の帰還篇II」

ストライク・ザ・ブラッド 21話の感想です


浅葱の死でぶち切れる古城・・
でも
なんじゃこりゃあああ・・・と起き上がる浅葱。。
ニーナのコアで事なきを得たみたいです。
いろいろ暗躍する金属さん。。
夏音に迫る金属さん。。


浅葱。。
人があんまり死なないですが
あの血の出方ではさすがに無理かと思いましたが
ニーナのおかげでなんとかなったみたいです。。
のっとられたみたいにはなったようですが
悪い人ではなさそうなのでなんとかなりそうです。。

モグワイ
この島にいる限りはしなせない!
といってましたが
ニーナが何とかするのを計算していたというには
無理がある気がしますね・・・

予告のシーン。。
ポッキーゲームでした。。
どうでもいいシーンですね。。

テーマ : ストライク・ザ・ブラッド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライク・ザ・ブラッド「第21話 錬金術師の帰還篇II」/ブログのエントリ

ストライク・ザ・ブラッド「第21話 錬金術師の帰還篇II」に関するブログのエントリページです。

ストライク・ザ・ブラッド 第21話 「錬金術師の帰還篇II」

浅葱は無事でした(笑) 錬金術のせいで死にかけ、助けられるとは(^^; 浅葱を殺したと怒りの古城により、天塚汞は消滅させられる…? ニーナ・アデレードのコアに救われた浅葱。 まだ生きている天塚の狙いが夏音らしいのだが… 雪菜たちや夏音は研修旅行に出かけてしまう。  

ストライク・ザ・ブラッド 第21話 「錬金術師の帰還篇Ⅱ」

「ワイズマンズ・ブラッドを捕えたら すぐに浅葱から出てくと約束しよう、力を貸してもらえぬか」 浅葱の体に憑依したニーナ・アデラード! そして天塚の狙いとは――…    【第21話 あらすじ】 エスカレートする汞の襲撃に、ついに無関係の浅葱までもが巻き込まれてしまう。駆けつけた古城たちの前で一命を取り留めた浅葱を連れ、深森の診察を受けるために一度古城の家へ訪れることに。しかしそ...

『ストライク・ザ・ブラッド』 第21話の感想と考察――当然のように生きていた浅葱さんですが、全裸解禁とは・・・・やっぱ、不運な星の下に・・・・(^^;)

『ストライク・ザ・ブラッド』 第21話「錬金術師の帰還篇II」を観ました。<ストーリー>エスカレートする天塚汞の襲撃に、ついに無関係の浅葱までもが巻き込

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク