ハマトラ #10 「弱者の行進」

ハマトラ 10話の感想です


大暴れする後発ミニマムホルダー・・・
ミニマムホルダーの犯罪者の解放・・・
ミニマムホルダーのリストの流出と
それを批判するものを晒し上げ
対立が激化する・・・
ナイスはアートの異変に気づき
モラルと出会う。。


タカヒロのダイエット。。
まさかの再登場・・・
元に戻りたいという願いを
ナイスがあっさりと一蹴するのは意外な感じですね。

タカヒロの母親
ミニマムホルダー糾弾の先頭に立ち
スリーの施設の子供たちを保護したり・・・
力を求めた息子の末路を見ていたにもかかわらず
まったく変わってないようですね。。

アートは生きている?
そんな感じがありますね。。
普通の人間ならどうみても死んでますが・・・
実はミニマムがあったとか?


力のあるものとないもの対立・・・
もっていき方がかなり荒っぽいですね。。
モラルの指揮者っぽいやつがひどい;
絵の動きが悪いのが残念です・・・

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ File-10「弱者の行進」

ハマトラの第10話を見ました。 File-10 弱者の行進 モラルによってミニマムの力をネット配信されてしまったスリーはペットだということにして人々を安心させようとするナイスだったが、モラルの放った黒いコスモスを身に着けた後発ミニマムホルダーによって収監所から出された貴弘と遭遇する。 元の姿に戻る方法を探してほしいと貴弘に依頼されたナイスは自力で頑張るように告げて依頼を...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク