週刊少年ジャンプ 2014.16 感想

ジャンプ16号の感想


ワンピース
ウソップ逃げては戻り。。
正面からではなく不意打ちのほうが・・・

ナルト
ガイの見せ場!
展開遅め・・・
ひっぱりますね。。

食戟のソーマ
もったいぶらずに試合開始。。

暗殺教室
ふざけた展開からマジメに。
とはいえイトナには期待できないかも。。

トーキョーワンダーボーイズ
顔にボールが当たってるようで当たってないのか
よくわからない・・・

ステルス
話の進展はなしと・・・

i・ショウジョ
匂いで惚れるアプリ。。
妄想の世界。。

イリーガルレア
たいしたことなさそうな相手に
本気だしちゃうとか。。

ソウルキャッチャーズ
まったりかと思ったらそんなこともなく。。
のんびりできる話がほしいですね・・・

ワールドトリガー
危ない状況・・・
でもそんなに危ない感じが伝わらず。。

ブリーチ
おじいちゃん終了。。
とはいえ新しいのが出てきたので
結局はいつもと同じ感じに。

アイアンナイト
あいかわらず翼はよくわからない感じに。。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク