NO.6 #2 「光をまとう街」

NO.6 2話の感想です


遺体発見
どうみても普通な感じじゃないですね・・・
隠されてるみたいですし・・・
蜂見たいのが出てきて
やばい感じですね・・・
国の秘密実験とかでしょうか・・・

いつのまにか大人になってる?
・・・
逃亡幇助みたいになって
いろいろと失ったみたいですね・・・
実際そうなのでしょうがないですが・・・
当の本人はこっそり逃げちゃったのかな?

市への変わらぬ忠誠を・・・
凄い認証ですね;
どう考えても
悪な感じで
まともな市とは思えませんが;

シオンの同僚も例の遺体のように・・・
感染するみたいですね・・・
そうなるとシオンも危ない?
決定的瞬間を
目撃してしまったシオンは
前回のも隠蔽されてるし
ただじゃ済まなそうですね・・・

ネズミとの再会
連行されるシオンを助けにきた?
監視?
それとも何かを調べていてたまたま?
偶然にしてはできすぎですね

ゲートの先は・・・
中とは違って
荒廃してるみたいです・・・
これが「リアル」みたいですが
どういうことなのでしょうか・・・

サフからのばくだん発言が印象に残る;
あなたと~・・・
積極的というか唐突過ぎですね;
シオンも唖然としちゃいます;
天才だから
恥ずかしいとかもなく
単純な事象と考えて
こういう発言になっちゃうのかな;

テーマ : NO.6
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.6 第2話「光をまとう街」

「ようこそ リアルへ――」 ゲートの外に広がる真実 保安局に連行される紫苑を助けたネズミ、4年ぶりの再会    【第2話 あらすじ】 ネズミとの出会い、そして別れから4年後。紫苑はクロノスの居住権...

(アニメ感想) NO.6 第2話 「光をまとう街」

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)梶裕貴、細谷佳正 他商品詳細を見る ネズミとの出会い、そして別れから4年後。紫苑はクロノスの居住権を初めとした数々の特権を失い、母火藍と共にロ...

コメント

Secret

うらに隠された秘密がありそうで

いつもありがとうございます。
ねずみが何者かもまだよくわかりませんが
ここから大きく話がうごきそうでたのしみです。
プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク