

ハマトラ #12 「覚悟(エゴ)」 最終回

ハマトラ 12話の感想です。


暴れるミニマムホルダー・・・
ナイスはモラルをとめるため・・・
ハニーやバースデイたちは街を守るため・・・
モラルは禁断のミニマムを手にしナイスを迎え撃つ・・・
はじめは苦戦するもナイスがモラルを凌駕・・・
決着がついた頃アートがあらわれ・・・


零式のミニマム
モラルがつかった禁断のミニマム
半径10?メートル以内のワープ能力。。

ナイス
みんなの応援をうるさいと一蹴!
応援を受けるような人物とは到底思えませんが。。

モラルをナイスが謎のパワーアップで撃破。。
何で倒せたのか意味がわかりません。。

アート
やっぱり生きていたみたいですが・・・
なんでかは不明。。
モラルに止めを刺したことが
あきらかにおかしかったのですが
さらにナイスにも銃を向けておわり;

はじめ
暴走したかと思いきや
おなかがすいた・・・とかで終了。。
何がしたかったのかよくわかりません;
結局存在もよくわからないままですね・・・


なんかよくわからないまま終わりかと思いきや
TO BE CONTINUEDって;
続くの?
アニメ?
映画?
よくあることなので仕方ないですが
もう少しちゃんと終わってほしかったですね。。
投げっぱなしで終わるほうがこのアニメっぽいです。。
・・・
まだ続けるほどの話とは思えませんが;

テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ THE ANIMATION「第12話 覚悟(エゴ)」/ブログのエントリ

ハマトラ THE ANIMATION「第12話 覚悟(エゴ)」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
