バディ・コンプレックス #13 「アクセプション」 最終回

バディ・コンプレックス 13話の感想です


ゾギリアの基地の攻略・・・
ビゾンとヒナの強制カップリングにより窮地に陥るが
青葉とディオの新型カップリング機で反撃に転じる。
カップリング機同士によるかつてない戦闘へ・・・
隙をついてデカップリングし青葉とヒナのカップリングに・・・
そこに兵器の2発目がはなたれタイムトンネルが・・・
再びループしそうなところを青葉とディオが何とかして一緒に帰還する。。


ゾギリアの兵器
ものすごい威力ですが
ものすごいエネルギーを必要として
ものすごい燃費が悪いみたいです。。
それなのにカップリング機に止められちゃったりしてさびしい限り。。

ヒナ
薬物みたいのとか強制カップリングとかで
かなり危ない感じかと思いきや
青葉に呼びかけに応じてあっさりと元に戻っちゃいましたね;
・・・
ずっと過去と未来をいったりきたりしていたようで・・・
何で今回はループから外れることが出来たのか・・・
最初のヒナはどこからきたのか・・・
考えてもわからないですし気にしないほうがよさそうですね。。
初めてのループで何がいつもと違っていたのかなんて・・・

ビゾン
もうずっと錯乱状態に;
撃破はされたりしても
なんでかはしりませんが
生き残ったみたいで・・・
憎しみを募らせさらにおかしくなっちゃいますね;


すぐではないみたいですが続きがあるみたいで・・・
今回はヒナ奪還・・・
次は復讐のお話みたいな感じ?。
ヒナのことが曖昧なまま終わったりするのかと思っていたので
しっかりと終わってよかったです。
できればすぐ続きをやってもらいたかったですが・・・

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」

バディ・コンプレックスの第13話を見ました。 第13話 アクセプション ルクシオンとブラディオンを盗まれたことでゾギリアがカップラーを養成する前に叩くようにシグナスは出撃命令が下されるのだが、ゾギリアの砲撃で連合の部隊の半数が犠牲となったばかりかヒナとビゾンが強制カップリングで襲い掛かってくる。 「まさかカップラーが向こうにいたなんて…」 シグナスはかつてない窮地に追...

バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」

「今度は私が貴方を信じる番、青葉」 ビゾンと無理矢理カップリングさせられたヒナを助ける青葉! そして戦場に現れた特異点――!    アラスカでの戦いでゾギリアから発射されたガラプーシカの攻撃で戦力の半分を失った連合 ガガン中将が第二射を急がせる中、撃たれる前に破壊するよう命を受けたシグナス! しかしガラプーシカのエネルギーは、新エネルギーであるネクトオリビウムそのもの ...

バディ・コンプレックス「第13話 アクセプション」/ブログのエントリ

バディ・コンプレックス「第13話 アクセプション」に関するブログのエントリページです。

『バディ・コンプレックス』 第13話<終>の感想と考察――無限ループの輪は断ち切ったが・・・・・ヒナは、一体どこから来たの?

『バディ・コンプレックス』 第13話<終>「アクセプション」を観ました。<ストーリー>巨大ネクター砲「ガラプーシカ」の一撃により、連合軍は艦隊の半数を

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク