キャプテン・アース #2 「 銃の名はライブラスター」

キャプテン・アース 2話の感想です


敵と交戦・・・
魔法少女?の支援もあり撃退に成功する・・・
戻ってきたダイチはテッペイと眠っていた少女ハナと再会する。
ヘッドギアを装着させられるもコントロールしていた施設を破壊する。
自由になった3人は海岸でブーメランを・・・


殴って零距離からの射撃。。
あんな状態でやられたのに
パイロットは何の問題もないとか・・・
安全すぎです。。
・・・
勢いできたものの操作はいまいちだったようで
外部からの遠隔操作に頼ったり。。
大事なものを許可もなしでやっちゃうとか
どうなんでしょうね;

ダイチ
空気を読まずブーメランしようなどと
かなりのマイペースですね。。
行動力はかなりもの・・
いろいろと制約がかかるヘッドギア問題も
あっさり破壊して解決です。。


よくわからない単語が結構出てきて
まだまだ謎だらけです。。

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース「第2話 銃の名はライブラスター」/ブログのエントリ

キャプテン・アース「第2話 銃の名はライブラスター」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク