M3~ソノ黒キ鋼~ #2 「死神ニ抱カレ」

M3~ソノ黒キ鋼~ 2話の感想です


歌をきいたせいか教官が死亡する。
偶然なのかマアムの書いた小説に第一被害者としてされていた。
これをネタに脅してエミルとマアムは病院へ行きヘイトと出会う。
死神と呼ばれるロボットを見つけヘイトをのせて暴走する。
アカシたちはそれを止めに・・・
死神はヘイトを拒絶しアカシを受け入れる・・・


マアムの小説
偶然なのか予知なのか
今のところは不明ですね。
次の被害者はエミルらしいですが・・・

ミナシ
血をなめて怖がりながら死んだ味がするとか
パニくってる人を落ち着かせるために肩を噛ませるとか
変わってますね。。

死神
理由はよくわかりませんがアカシの機体に。。
トラウマで判断?
1話のロボットは微妙でしたが
これはいいデザインです。


暗くてよくわかりません。。
話もよくわかりません。。
謎だらけです・・・
スポンサーサイト

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二話「死神ニ抱カレ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第2話を見ました。 第二話 死神ニ抱カレ 「怖がりながら死んだ味がする…」 教官の死体を発見したアカシとミナシは体育館での教官を送る会に参列する。 「噂通りだ…ムクロの歌を聞いた者は9日以内に死ぬ」 怖くなって飛び出したマアムを追いかけたエミルは教官の死がマアムの小説の第一被害者として書かれていたことを指摘する。 「これ結構面白かったよ。第一被...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第2話「死神ニ抱カレ」 キャプ付感想

早くも犠牲者が(^^; 運命の子供たちとも呼ばれるアカシたち。 謎の機体・死神に選ばれたアカシの運命は…?   九久ノ智学園の「パイロット養成コース」に編入されたアカシたち。 訓練中に遭遇した躯の歌を聞いてしまう… そして教官が第1の犠牲者に!? 噂通りに彼らは呪われて死んでしまうのか?  

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第2話の感想と考察――家族殺しの伊削ヘイトと、死神=アージェントが登場!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第2話「死神ニ抱カレ」を観ました。<ストーリー>初めてイマシメを掃討した候補生達だが、その正体と「躯」を見たことにより、皆重い気分

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク