キャプテン・アース #5 「星空の絵本」

キャプテン・アース 5話の感想です


テッペイとアカリはエイジ保護の任務を受ける。
表向きはアカリが母親と会いたいという理由で任務は極秘裏に・・・
エイジはテッペイの遺伝子上の父親で戸惑うテッペイ。
別の拉致集団の妨害にあいピンチに・・・
エイジは囮になりテッペイたちを逃がす・・・
エイジはその後逃亡・・・


エイジ
エイジはテッペイの遺伝子上の父親。
かなり若いですね。。
どういういきさつで提供することになったかは不明です・・・
・・・・
死亡フラグをたてながら無事生還のエイジ・・・
このあと絡んできそうです。。
犯罪者で悪い人かと思いきやテッペイを守るためにやった罪だと・・
実はいい人みたいですね。。
とはいえいろいろ隠し事もありそうな・・・

テッペイ
いきなり「父さん」とか言われて
戸惑うテッペイは当然の反応ですね。
戸惑いからかまったく活躍できなかったテッペイがせつない・・・
ていうか
時計型麻酔銃って;
某名探偵ですか;

アカリ
教えられなくてもわかっちゃう!
ハッキングしまくり!
システムがざるなのか
魔法少女がすごすぎるのか・・・


キャラ掘り下げのお話。。
ロボバトルがまたなかったのはさびしい限りです。

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャプテン・アース』 第5話の感想と考察――エイジが出てきた時、声が石田彰ぽいキャラだと思ったら、ホントにそうで笑ったw

『キャプテン・アース』 第5話「星空の絵本」を観ました。<ストーリー>テッペイがキルトガングとして覚醒したことをきっかけに、“迎撃派”と“方舟派”の対

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク