M3~ソノ黒キ鋼~ #3 「過去ノ錠ビ」

M3~ソノ黒キ鋼~ 3話の感想です


死神のパイロットはアカシに・・・
ササメが合流・・・
敷地内にイマシメが出現・・・
死神が出撃し撃退・・・


エミル
最強のメンタルの持ち主!
体の一部がなんかやばそうな感じに・・・
このせいで普段の痛い行動につながっているのでしょうか。。
とはいえポエム読んだり名前偽ったりとやりすぎですが・・・

ササメ
遅れてきたヒロイン!
イマシメに対して涙を流したり・・・
他のメンバーよりも強く影響を受けてる?
謎の少女と関係あるようですが・・・

今回の被害者・・・
またしても教師・・・
みんなやられちゃうのかな;
事前に何かを察知できないのは厳しいです。。

イマシメ
缶をいじっていたので
ごみ掃除ロボかと思っていたのですが
缶蹴りをしていただけみたいですね・・・
ただ遊びたかっただけだと。。
おもい・・・


まだまだ謎だらけ・・・
敵を倒してもすっきりしないのはつらいですね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第三話「過去ノ綻ビ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第3話を見ました。 第三話 過去ノ綻ビ 無明領域内で活動を可能にするための特殊なアシストシステムを搭載する予定の機体の試作機アージェントはムクロと戦うことを想定しているらしく、アージェントに受け入れられたアカシは実験に強要されていた。 そんな中、新しいパイロットとして転校してきた出羽ササメにアカシは気になっていた。 「変なこと聞いていいか?ムクロっ...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第3話「過去ノ錠ビ」 キャプ付感想

出羽ササメが登場! 普通な感じで一番ヒロインらしいキャラですね(笑) また今回も教官が犠牲に(^^; 殉職率の高すぎる職場ですね…w 死神ことアージェント。 それは無明領域に行きムクロ討するために作られたもの。 そして、アカシたちもそのために集められたパイロットだった? 出現したイマシメを倒しに、死神で出撃するアカシだが…。  

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第3話の感想と考察――ササメは、躯と一緒にいた少女なのか?!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第3話「過去ノ綻ビ」を観ました。<ストーリー>アカシがアージェントに乗れることが判明し、チームは正式に『ガルグイユ』という名前で登

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク