M3~ソノ黒キ鋼~ #4 「混ゼルナ危険」

M3~ソノ黒キ鋼~ 4話の感想です


無人島での訓練。
ばらばらにされ置き去りに・・・
みんな合流すればおわり。。
導かれるようにして無事合流。


出会えたの偶然?
前にも同じことがあった?
初対面ということではなさそうですが・・・

ヘイト
勝手に暴れて
勝手におさまって
どっかにいったり。。
訳がわかりませんね;
水浴びするエミルに接触。
エミルの黒いところにひかれ
すりすりするシーンはひきますね。。
・・
危ないヘイトがうろうろする中
一人で水浴びするのはどうかと思いますが;


エミルの死亡フラグがどんどんたっていく気がしますね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第4話 混ゼルナ危険」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第4話 混ゼルナ危険」に関するブログのエントリページです。

M3~ソノ黒キ鋼~ 第四話「混ゼルナ危険」

M3~ソノ黒キ鋼~の第4話を見ました。 第四話 混ゼルナ危険 躯が無明領域の外に現れたものの、躯の周辺に無明領域と同様の現象が確認されており、下手に近づく者は自我を失うことになってしまう。 そんな状況下で夏入の独断での実戦投入が原因で試作機アージェントに適合したアカシが搭乗に後ろ向きになっているのではないかと問題視されていた。 更に今回の件で政府の要請を受け入れざるを...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第4話「混ゼルナ危険」 キャプ付感想

殺人鬼ヘイトが危なすぎる(^^; ヘイトに魅入られてしまったエミルは、不幸フラグしか見えないですね。 アカシたちは、南の無人島での模擬訓練を課せられる。 極限状態の中、アカシたちは過去に会ったことを思い出すが…  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク