週刊少年ジャンプ 2014.25 感想

ジャンプ25号の感想


ワンピース
まったく伝わらない声の高さ・・・;

暗殺教室
一応ルールは守るみたいですね。。

HI-Fi CLUSTER 六攻特課事件事例】読みきり
才能を自由につけれるお話。
終わり方とか読み切りっぽくない感じがいまいち・・・
かなり昔の偉人の才能をどうやって手に入れたのか。。
心停止ラベルさいきょう。。

ナルト
なにがなんだか・・・
カカシ班再結成しても
活躍できてるのはナルトとサスケ。。

食戟のソーマ
めぐみの勝ちパターン?

ソウルキャッチャーズ
話がごちゃごちゃしててめんどくさいです。。
勢いでスパッといくほうがいいですね。

ワールドトリガー
相手のターン・・・こなくて終了?

イリーガルレア
うらしまたろう的な・・・

ブリーチ
かませ犬かと思いきや
普通に強くて剣八ピンチに・・
ようやくイチゴが来るのかな?

i・ショウジョ
アイビスまで巻き込んでめちゃくちゃな展開。。
強引ですね。。

ステルス
いきなり黒くなったジグ・・・
おわりそうですね・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク