M3~ソノ黒キ鋼~ #5 「己虚シク」

M3~ソノ黒キ鋼~ 5話の感想です


無明領域の調査を開始。。
その直後エミルに異変が・・・
イマシメを作り出す・・・


二日酔い!
はいてる効果音がなんかリアル;
どうしてこうなった。。
ドン引きです。。

エミル!
はじめのころは嫌な人だったのに
どんどんかわいそうな感じになっていきますね。。
しまいにはイマシメ化。。

イマシメ
人が死んでどうたら・・・
とかではなく生きていても出てきたり・・・
恐怖によって作り出されてる?
なので
イマシメ化=死というわけではなさそうですが・・・
次週のタイトルを見る限りだめそうな感じも。。


ヘイトの気持ち悪さはさらに増すばかり。。
顔芸ばかり。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第5話「己虚シク」 キャプ付感想

エミルがいよいよヤバいですね(^^; よりによってヘイトと同調したり、不幸属性すぎます。 このまま救われずにイマシメ化してしまうのかな…。 思考の同調が確認されたアカシたち。 エミルが同調出来るのはヘイトだったが… そのことが、イマシメに浸食されたエミルを追い詰めていく…!  

M3~ソノ黒キ鋼~ 第五話「己虚シク」

M3~ソノ黒キ鋼~の第5話を見ました。 第五話 己虚シク 思考の同調が無明領域で無事でいる条件だと考えられており、アカシ達が選ばれた理由はその可能性があるからであり、無人島の訓練でその能力が全員にあることが判明したのだという。 「身に覚えはあるでしょう?」 エミルの体のイマシメのような黒い影は手首にまで広がっており、アカシに相談できずにいた。 「ここもクソッタレ...

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第5話 己虚シク」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第5話 己虚シク」に関するブログのエントリページです。

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第5話の感想と考察――やはりエミルのあの痣は、イマシメの種であったか

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第5話「己虚シク」を観ました。<ストーリー>無明領域で活動するために必要なのは、操縦者同士の思考の同調。高い同調率を示したヘイトと

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク