キャプテン・アース #10 「風の星で」

キャプテン・アース 10話の感想です


次なるデザイナーズチャイルドは走り屋のリン。。
アマラたちと接触して覚醒。
いつもどおり待ち構えるダイチ・・・
相手が水中機のため苦戦しタイムオーバー・・・
ちょうどテスト中だったテッペイが迎撃し見事成功。


初の作戦失敗!
とはいっても
テッペイを活躍させるためですね。。
心の目で見るとか言って敵を撃破;
青い機体でダイチのよりも高性能に見えますが;

リン
覚醒しても性格が変わってないです。
走り屋のスピード狂。
なのに
与えられた機体は水中機。。
キルトガングになったらワープするチート能力。。
スピード関係なくて切ないですね。。

謎のショウジョと色違いピッツ
ただのペットか思いきや
流れを感じ取ったり
色違いまでいたり・・・
正体が少しはわかるかもですね。。

ダイチ
身体能力が上がりすぎです・・・
ただの学生だったはずが蹴りを入れたりして銃を持った敵を撃退・・・
ライブラスターの影響受けてるんでしょうかな;


うろうろしているダイチをスルー。。
逃げ切れいいのに立ち向かってくる敵。。
スルーできそうなのにロボバトル。。
何をしたいのかよくわからなくなってきますね。。
覚醒→撃退続きでお腹いっぱいです。。

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャプテン・アース』 第10話の感想と考察――ネビュラエンジン・インパクター、キタ━(゚∀゚)━!

『キャプテン・アース』 第10話「風の星で」を観ました。<ストーリー>再び、マシングッドフェローの動きを察知した、ミッドサマーズナイト。しかし、そこに

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク