M3~ソノ黒キ鋼~ #8 「無謀禁域」

M3~ソノ黒キ鋼~ 8話の感想です


アオシの残したレコーダーを探しに無明領域へ・・・
アカシとヘイトの二人で調査。。
はぐれたり通信できなくなったりしながら
レコーダーを発見するが
突然見たことのあるようなイマシメが現れ・・・


死神にはやっぱりアオシが・・・
わかっていたことなので驚きはしませんが・・・
みたくもないものを見せられてアカシも大変ですね。。
あのシーンは必要だったのかな;

次なるターゲットはササメ?
すでに侵食されているようで・・・
ヒロインっぽいとだめみたいですね;


話はあんまり進んでない気が・・・
まったりです。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第八話「無謀禁域」

M3~ソノ黒キ鋼~の第8話を見ました。 第八話 無謀禁域 10年前、無明領域の調査機が落としたレコーダーが発見され、アカシとヘイトがアージェントとセーブルで回収することになる。 ヘイトはクマのぬいぐるみを見つけ、幼い頃にの無明領域でクマのぬいぐるみを捨てて逃げ、母親がいない真の孤独を味わったことを思い出す。 その頃、アカシはL.I.Mにアオシの記憶を見せられ、記憶...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話「無謀禁域」 キャプ付感想

ササメもダメなのか…。 ヒロインに無慈悲な作品に絶望した(笑) 残る希望は、マァムだけになるのかな(^^;   アオシが無明領域に残したレコーダーが発見され、回収に向かうアカシとヘイト。 アカシを見送るしな出来なかったササメ。 その体も無明領域に冒されていた…   

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク