キャプテン・アース #11 「セツナの窓辺」

キャプテン・アース 11話の感想です


セイレーンというデザイナーズチャイルド。
詳しい情報もないので
ハナとアカリはお出かけする。
そこでピッツと似たリスを連れたセツナと出会う。
一方
セイレーンを探すアマラたちとダイチが接触。
銃撃戦をして一時撤退。
セツナを保護していたマオ。
ロビンとよばれるものの指示で
助手に殺害されインストール装置を奪われてしまう・・・
セツナはふらふらとどこかへ・・・


神田事件
マクベスの危ない実験のおはなし。。
デザイナーズチャイルド誕生・・・
スケープゴートで事件の幕引き・・・
流れを見る限り
パックがますますあやしくなってきますね。。

マオ
デザイナーズチャイルドに記憶をインストールし不死になるのが目的と・・・
黒幕っぽい感じかと思いきや
あっさりと退場に;
これなら前回でいなくなってもよかった気がしますね。。

セツナ
ピッツみたいなピンクのラッパを連れている。
リビドーを自在に作れるみたいなので
エネルギー問題も一気に解決しちゃうみたい。
とりあえず登場しただけで覚醒はまだみたいです。
彼女も覚醒したらビッチな感じになっちゃうんでしょうかね。。


いつもより説明が多かった気がします。
あんまり頭に入ってきませんでしたが・・・
バリアもはれるライブラスター・・・
なんでもありですね;

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャプテン・アース』 第11話の感想と考察――リスになりたいと同意した人は多かろうw

『キャプテン・アース』 第11話「セツナの窓辺」を観ました。<ストーリー>神田事件に関わった元刑事に話を聞くことで、デザイナーズチャイルドの行方を探そ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク