M3~ソノ黒キ鋼~ #9 「蒼キ鋼心」

M3~ソノ黒キ鋼~ 9話の感想です


アカシは何とか戻ってくるも
ヘイトは置き去りのままに・・・
アオシを感じちゃったりしたアカシは
アージェントには乗れないと出て行こうとする。
そんなときLIMの真実を知らされる。
それを受け入れアカシは再びアージェントに搭乗する決意をする。


LIMの正体
アージェントの中にはやっぱりアオシが・・・
人の一部かと思いきや
侵食された状態のままの人が
そのまま入ってるみたいです。
そうなると当然ですが
搭乗できる人物は限られちゃいますね。
アオシが受け入れアカシに何を望むのかは謎ですね。。

ヘイト
置いてかれちゃってます。
出番も一切なしでせつない。。
たぶん大丈夫なんでしょうが・・・


アカシとアオシのいざこざも解決。。
他のパートナーもどんどんロボ化していくんでしょうか。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第九話「蒼キ鋼心」

M3~ソノ黒キ鋼~の第9話を見ました。 第九話 蒼キ鋼心 無明領域への突入から2時間が過ぎる中、アカシはアオシの記憶を見せられながらも何とかレコーダーを回収して無明領域から脱出することができる。 アージェントからフラフラになりながらも降りたアカシを立ち上がるために手を貸そうとするカサネだったが、手を払われてしまう。 寮もマンションも出たアカシは行く場所もなく、夏入...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第9話「蒼キ鋼心」 キャプ付感想

ついに明かされるアージェントのLIMの正体。 アオシやエミルの運命を知ることに…。 知ってしまったアカシは逃げれなくなってしまいましたね(^^;   無明領域から帰還したのはアカシだけだった。 もう死神に乗らないと去ることを決めるが… 夏入にアージェントのLIMの正体を見せられる。  

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第9話の感想と考察――マヴェスに秘められた、その真実!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第9話「蒼キ鋼心」を観ました。<ストーリー>無明領域からなんとか脱出したアカシ。しかしヘイトと二番機“セーヴル”は、安否も分からぬ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク