M3~ソノ黒キ鋼~ #10 「君ノ歌」

M3~ソノ黒キ鋼~ 10話の感想です


再び無明領域へ・・・
イマシメとも再遭遇・・・
ヘイトを見つけるも躯に連れ去られ?
侵食され始めるも兄とササメの導きで無事帰還。。


徒歩でうろうろできる無明領域・・・
どうなんでしょうね。。
そんな場所でしたっけ・・・
服が侵食されただけとか無理がありますね。。
そもそも頭は隠れてないし・・・

アオシとの思い出に浸っただけみたいな・・・
ヘイト救出なんてどうでもよかったみたいな・・・
結局何がしたかったんでしょうね;

ヘイトを連れて帰れなかったのに
ハッピーエンドみたいな終わり方ってどうなの???
意味がわからないです・・・

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十話「君ノ歌」

M3~ソノ黒キ鋼~の第10話を見ました。 第十話 君ノ歌 アオシを受け入れたアカシは再びアージェントに搭乗し、セーブルに乗っているヘイトとL.I.Mとなっているエミルを助けに行く。 「どうしてまた俺はここへ来たんだろう…」 アオシの記憶と自分の記憶がごっちゃになりながら、イマシメに襲われたアカシはなんとかセーブルのもとに辿り着くことができる。 『アカシ…アカシ、待っ...

M3~ソノ黒キ鋼~ 第10話「君ノ歌」 キャプ付感想

やっとアオシを受け入れたアカシ。 アカシに会えたことでエミルも成仏したのでしょうか(^^;   アオシがLIMだと知ったアカシは再び死神に乗ると決意。 セーヴルとヘイトの回収に無明領域に向かうが…  

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第10話 君ノ歌」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第10話 君ノ歌」に関するブログのエントリページです。

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第10話の感想と考察――アカシがアオシを受け入れた?

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第10話「君ノ歌」を観ました。<ストーリー>自らが操る“死神”、ヘイトが操る二番機の秘密を知ったアカシは、静かに無明領域への再突入

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク