M3~ソノ黒キ鋼~ #11 「赤ノ慟刻」

M3~ソノ黒キ鋼~ 11話の感想です


みんなでLIMのことを夏入に問い詰め。
ササメのシバガネ化とその想い。。
アカシはササメを助けるために躯を倒す決意をする。。


ササメ
シバガネ化はかなり進んでいるようで・・・
LIMになる決意をしているようですが・・・
ササメを助けるためにアカシはわずかな希望にかける感じに。
夏入は信用できるとも思えませんが。。

ミナシ
ササメへのつっかかりかたが
ものすごく気持ち悪い感じに・・・
繋がっているのもなにか理由が・・・
黒幕っぽいけどどうなんでしょうね。。

愛する人を戦わせる人はいない・・
カサネが死神にのれなかった理由。
アカシならいいのかな;
信用しているということでしょうか。


急に仲良くなってたり
仲間想いな感じを出したり
なんかぬけてるみたいな感覚が・・・
内容的にはほぼ進展ないです。。
死亡フラグも多発してる感じがして怖いですね。。
ササメは助かってほしいですが無理そうです。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第11話 赤ノ慟刻」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第11話 赤ノ慟刻」に関するブログのエントリページです。

M3~ソノ黒キ鋼~ 第11話「赤ノ慟刻」 キャプ付感想

夏入によって、ササメの屍鋼化がバラされる展開の第11話。 LIMになる前なら、躯を倒せば、治療法を見つけれるかもしれない。 ササメのために一人で無明領域に向かうアカシだが… やっと話が進み始めた感じですね。 いまいち何を考えてるか分からないミナシの不気味さがましてきたね(^^;  

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十一話「赤ノ慟刻」

M3~ソノ黒キ鋼~の第11話を見ました。 第十一話 赤ノ慟刻 アカシの帰還の後、夏入に詰め寄ったイワト達はセーブルのL.I.Mがエミルだということを知らされる。 残酷な事実に憤る一同を意に介さず、夏入はさらにササメもまた屍鋼化が進んでいるのだと服を破って見せるのだった。 死ぬかL.I.Mになるかだけでなく、躯を研究することで屍鋼化を食い止めることができるかもしれな...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第11話の感想と考察――衝撃!ササメの秘密!!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第11話「赤ノ慟刻」を観ました。<ストーリー>アカシの帰還の後、夏入に詰め寄ったイワトたちは二番機の重大な秘密を告げられる。残酷な

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク