キャプテン・アース #14 「夜をつらぬく少女の涙」

キャプテン・アース 14話の感想です


優秀すぎるピッツのおかげで休暇に。。
その最中アマラはコロニー落とし的なことを実行。。
時間がない危機的状況。。
そんな時ハナがビームで見事撃退。。


テレパシーキス
心がつながって見えるみたいな・・・
これがあるからハナはダイチが寝ている時にキスしたようですが・・・
本当のことを知ったら嫌いになると。
よっぽどの理由がない限りはそんなことはなさそうですよね。
・・・
ハナがダイチの父親の死に関係しているとかかな?

アマラと久部
やりすぎアマラたちを久部が説教。。
パックがいながらこんな風になっちゃうところ見ていると
アマラたちも利用されているように見えちゃいますが・・・

タイムリミットが4分とか・・・
相手が衛星になっただけで
今までと何も変わってない気がしますね;
正直なところ
ライブラスターなら何とかできそうな気がします!

ブルーメの姫=ハナ
オルゴンビームで落下している衛星を消滅!
ブルーメがなんなのかはよくわかりませんが・・・


ハナ回でした。。

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース「第14話 夜をつらぬく少女の涙」/ブログのエントリ

キャプテン・アース「第14話 夜をつらぬく少女の涙」に関するブログのエントリページです。

『キャプテン・アース』 第14話の感想と考察――ハナの涙の理由は??

『キャプテン・アース』 第14話「夜をつらぬく少女の涙」を観ました。<ストーリー>しばらく、マシングッドフェローの動きがないとハナが予知したことで、チ

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク