M3~ソノ黒キ鋼~ #12 「二人ヲ繋グモノ」

M3~ソノ黒キ鋼~ 12話の感想です


アージェントで再び回収に向かうアカシ。
ササメは自らの罪について葛藤する。
戦い続けるアカシ。
そんな時
歌が聞こえ躯の動きが止まりマヴェスが現れる・・・


あいかわらずヘイトのことを忘れてるっぽいアカシ;
どうしようもないですね・・・
そもそもちょっといただけで大変だったのに
何日も戦うこと自体かなり無謀です・・・
あきらかに場違いなシャワーシーンがなんともいえない;

ササメの罪?
過去に何かをやっちゃったと・・・
ササメの回想に出てきた
アカシの傍にいた少女が関係してるっぽいですね。。
アカシと一緒にいたいがために
だまして置いて来ちゃったとか?
でそのまま行方不明とか・・・


はじめは総集編かと思っちゃいました;
回想たっぷりでしたし・・
そのくらい話が進んでいませんね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十二話「二人ヲ繋グモノ」

M3~ソノ黒キ鋼~の第12話を見ました。 第十二話 二人ヲ繋グモノ ササメが無事を祈る中、無明領域へ向かったアカシはヘイトとセーブルの回収が本来の目的だったが、ササメを守りたい一心で、現れた“躯”へ攻撃を続けてしまう。 「アカシくんが戦ってる…」 躯の猛襲に押され大きく損傷してしまうアージェントの様子を感じ取ってしまったササメはミナシの言葉に背中を押されるように自...

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第12話 二人ヲ繋グモノ」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第12話 二人ヲ繋グモノ」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク