リプライハマトラ #1 「Melancholy of Hero」

リプライハマトラ 1話の感想です。


第一印象は
またやるんですね・・・・て感じです。。
そのくらいひどかったです。

今回は絵が随分綺麗になってます。
これが最後まで続けばいいですが;

場面転換のカットみたいなのが
かなりうっとおしい気が・・・
しつこいです・・・

肝心の内容は
アイドルとそのファンのお話。
やりすぎ事務所といきすぎなファンを一喝的な・・
YKH84とか握手券とか
おもいっきり某アイドルの商法を意識していますね;

光速のミニマム
実は光の屈折のミニマムでした。。
それを利用してイケメンに見えていたとか・・・・
1期の映像を通すとイケメンに見えるミニマムと
かぶっているのが気になります。。

ナイスの弔い。。
死んでいる感じはまったくしなかったのですが
予想通り死んでおらず・・
最後のほうで登場しておいしいところをかっさらっていきました。。
でも
結局死を偽装していた理由がさっぱりわかりませんでしたね;
1期の最終話の後どうなったのかもよくわかりませんね。。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク