アルドノア・ゼロ #2 「地球の一番長い日」

アルドノア・ゼロ 2話の感想です


帝国軍の侵攻。。
圧倒的な力の前になすすべもなく・・・


帝国の姫様!
偶然みたいですが
やっぱり無事みたいです。
悪い帝国軍に見つかったら
テロをおこした人みたいに処刑されちゃいそうですね。。

何もかも無効化しちゃう帝国の機体。。
トンネルに入ったところで追撃をやめたところをみると
無敵・・・というわけではなく条件がありそうです。
母艦からエネルギー供給されてて
地下まではとどかない・・・とか。
そうでもないと状況打開は不可能ですね。

何があっても冷静な伊奈帆。。
よくわからない人に拘束されても
姉が死にそうな感じになっても
友達を目の前で失っても
まったく動じない感じです。
何か理由があってなんでしょうが説明はあるのかな。。
自身ありげな感じで
戦う提案をしちゃったりしてますが
勝算があるのかは謎です。


戦力差は圧倒的!
多少の弱点とかあっても
戦略でどうこうできるものではなさそうにみえますが;
帝国側に裏切りでも出ないと話にならなそうです。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第2話「地球の一番長い日 ―Beyond the Horizon―」 キャプ付感想

降下したヴァース帝国の騎士に蹂躙される地球。 伊奈帆たちも避難をよぎなくされるが、その途中で金髪の少女たちと出会う。 暗殺されたのはアセイラム皇女ではなかったと言うその少女は…!? 圧倒的なヴァース帝国の戦力。 地球側の敗戦を描きつつ、主人公たちのドラマも描く上手いシナリオですね。 OPの姫さまとメイドちゃんも良いですね!w   

アルドノア・ゼロ「第2話 地球の一番長い日 -Beyond the Horizon-」/ブログのエントリ

アルドノア・ゼロ「第2話 地球の一番長い日 -Beyond the Horizon-」に関するブログのエントリページです。

アルドノア・ゼロ 第2話「地球の一番長い日 -Beyond the Horizon-」

「今度は僕らが あの火星カタフラクトと――」 圧倒的な力の差を見せつけるヴァース帝国軍 避難の途中で伊奈帆が見つけた女の子は…    今回からOPとEDがつきましたね! OPのラストで姫様が銃口を向けてる先が気になるところです… ヴァース帝国の騎士が揚陸城で次々と地球へ降下――! 15年前の戦いから作戦を練って直ぐに包囲網を布き迎撃に出る地球連合だけど… やはり相...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク