キャプテン・アース #15 「本当の自分」

キャプテン・アース 15話の感想です


パックが社長をのっとり
アマラはセツナを覚醒させ
ダイチはハナがブルーメだということをしる。
アマラはハナを人質にダイチたちを追い詰めるも
ライブラスターを使えるようになったハナに撃退される。。


久部社長
パックにのっとられる。。
全てを操る黒幕っぽいですが
肉体手に入れて喜んでいるのをみると
なんか小者っぽく見てきますね。。

セツナ覚醒
ようやくセイレーンに・・・
なかなか記憶が戻りませんでしたが
キスしたらいつも通りな展開でした。。
すこしは覚醒前の感じが残っていたほうがよかったです。
他の人と変わらないなら
ながながと引っ張ってきた意味がよくわかりませんね。。

ハナ
本当の自分がどうとか悩んでいたのが馬鹿みたいな感じに;
でダイチたちのピンチに覚醒。
ライブラスターが自動追尾ですごすぎ;
やっぱりロボットなんていらない気がしちゃいます。。
・・・
テッペイの影が薄くなっていきますね・・・


両陣営とも人が出揃った感じです。
エネルギー問題も解決し
あとはロボバトルをがんがんやっていくだけですね。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース「第15話 本当の自分」/ブログのエントリ

キャプテン・アース「第15話 本当の自分」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク