

M3~ソノ黒キ鋼~ #14 「思ヒ残シノオト」

M3~ソノ黒キ鋼~ 14話の感想です


広がる無明領域・・・
アカシが取り残される番に・・・
回収したヘイトはだめなので
かわりにマアムが乗ることに・・・


マアムが乗れるように!
マアムもエミルもいい人に!
今までと同じ人物とは思えないくらい!
・・・
そしてヘイトにはもう居場所が・・・
マアムがいるから必要ないですね。。

OP・ED一新。
かなり違和感がありますね。
これからいい方向に向かっていくということかな。。

感動的な話とか
なんか別物みたいになってます。
アカシがいないほうがいい感じですね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十四話「思ヒ残シノオト」

M3~ソノ黒キ鋼~の第14話を見ました。 第十四話 思ヒ残シノオト ――躯は倒された。死神に抱かれた少年の手で。だが、躯の流した返り血が広がるように明かり無き場所は再び帯同し、その領分を広げようとしていた。闇と霧に包まれた世界にこそ真実の平穏があるのだ。そう呟きながら 無明領域から飛び散った金属粒子によって鎌倉や厚木など関東で被害が発生している中、セーブルの修理が完了し...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第14話の感想と考察――セーブルのパイロットに、マアムが抜擢!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第14話「思ヒ残シノオト」を観ました。<ストーリー>アージェントにより躯は倒されたかに見えた。しかし、躯から発生した微粒子により拡

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
