白銀の意思 アルジェヴォルン #4 「帰還」

白銀の意思 アルジェヴォルン 4話の感想です。


基地に帰還。。


ススム
実は姉を殺した人を探す復讐者
でようやく鉄拳制裁を受けたみたいです。。
とはいえ上司のサモンジは「与えられた力を有効に使え」とか言って放任主義。。
命令違反に拍車がかかりそうですね!
たんに利用しているような感じもありますが・・・

サービスシーン!
お風呂シーンです!
あきらかに不自然な光線はなんともいえないです。。
必要ないように絵が描くか
もう少し上手にやってほしいですね;

ジェイミー
会社の人と接触しようやく解放されるかと思いきや
起動キーになってしまったため
軍に行くかクビかみたいな選択肢のない選択を選ぶはめに・・・
会社の人はあやしさ満載ですけどね;

起動キーとパイロット
変更できないらしく
どちらか失ったらごみになる仕様。。
本当だったらとんでもないことですね;
二人を残すための強引な仕様にしか見えないです。。

テーマ : 白金の意思 アルジェヴォルン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第4話の感想と考察――アルジェヴォルン担当者のおっさんが、あからさまに怪しい

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第4話「帰還」を観ました。<ストーリー>不退の大門での撤退作戦成功により、インゲルミア軍の総攻撃は不発に終わり、両国の

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク