アルドノア・ゼロ #4 「追撃の騎士 -Point of No Return-」

アルドノア・ゼロ 4話の感想です


姫様
変身ではなく
光学迷彩とのこと
そうは見えませんが・・・;

スレイン
真実を知っても特に大きな変化があるわけでもなく・・・
あいかわらずの殴られっぷりです。。
味方になりそうな感じではあるものの
微妙な立場でなかなか動けず・・

新手の敵
今度のは攻撃機かないとかではなく強力なビームサーベル装備!
個性のあるオリジナル機体がいっぱいいるみたいですね。。
とはいっても
またしても冷静な伊奈帆に敗北。。
油断しすぎてトラップにかかりすぎ;


強力な機体をもちながらさくっとやられる火星の人たち・・・
魅力のないモブっぽいのばかりなのが悲しいですね。。
そろそろ優秀な人が出てこないとです。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第4話「追撃の騎士 -Point of No Return-」

「もし火星人だと分かったら あの人がどうなるか分からない」 伊奈帆に自らの正体を明かしたアセイラム姫 そして、新たな火星騎士ブラドの襲撃を受ける事に!    ニロケラスを海へ沈めて勝利した伊奈帆たちは鞠戸大尉の乗る揚陸艇へ合流 その後、ザーツバルムによる隕石爆撃が新芦原を襲うも間一髪でしたね 無事に戻った姫様を出迎えるエデルリッゾ、他のメンバーも友人たちとの再会を喜ぶ中 ...

アルドノア・ゼロ 第4話「追撃の騎士 -Point of No Return-」 キャプ付感想

姫さまは変身するのでなく、いつもは光学迷彩で地味にしてるのね(笑) クルーテオは次なる騎士、ブラドが駆るアルギュレを送って来る。 ビームサーベルを使う相手に、伊奈帆たちが使った武器は…? あるものを何でも使うのがイイですねw  

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク