キャプテン・アース #17 「真夏の騎士たち」

キャプテン・アース 17話の感想です

今度は2体出撃!


ケルベロス
箱舟派が作った無人インパクター
自信満々で語っていたわりには
速攻でのっとられるという・・・

コントロールを取り返した瞬間に瞬殺される。。
コントみたいですね;
何で出てきたんでしょうね。。

ハッキング
魔法少女優秀すぎ!
キルトガングをとめてエゴブロックを破壊!
とはいっても
エゴブロックは本人の意思でした破壊できない・・・とのこと。
なにそれって感じです。。

箱舟派の監察官の人
何しに来たのかよくわからないですね。。
ダメっぷりを披露しただけ・・・と。。


合体シーン2連続はかなり長いですね・・・
同じようなものですしまとめてやってもらいたいです。。

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第17話

キャプテン・アース 第17話 『真夏の騎士たち』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 17話より抜粋) ≪感想≫ 戦闘の半分以上を「騎士」じゃなく 「魔法少女」が勝敗を決した件についてw 魔法少女、万能過ぎでしょう(苦笑 もちろん、魔法少女によるハッキングは物理的な強さを持っていないので、物理的に戦えるインパクターたちがいてこそ成り立つ...

『キャプテン・アース』 第17話の感想と考察――無人インパクターの操作は、魔法少女に任せろよ・・・・・(-.-)

『キャプテン・アース』 第17話「真夏の騎士たち」を観ました。<ストーリー>ソルティードッグから、新たなる監察官・安藤ニオが派遣されてくる。西久保司令

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク