アルドノア・ゼロ #5 「謁見の先で」

アルドノア・ゼロ 5話の感想です


一時の休戦・・・


復讐の騎士
休戦なんて知ったこっちゃない。。
伊奈帆の練習機を宿敵扱い!
悲しすぎますね。。
そして1対1でさくっとやられるとか・・・
技術差がかなりあるのかと思いきや
簡単に対処できるなんて・・・
思っていたよりたいしたことないですね。。
・・・
まともな敵パイロットがそろそろほしいところ。。

皇帝
一連のことをあやしんで休戦するもすぐ戦闘再開。。
スレインの直訴もまったく通じず・・・
娘が生存しているかもしれないのに
ろくに調査もしないなんて・・・
ダメ皇帝でした。。
そもそもスレインがあっさり会えるのがおかしいですが;


火星側のだめっぷりを披露。。
とはいっても火力でごり押しされたらどうしようもないですね。。
スポンサーサイト

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ「第5話 謁見の先で -Phantom of The Emperor-」/ブログのエントリ

アルドノア・ゼロ「第5話 謁見の先で -Phantom of The Emperor-」に関するブログのエントリページです。

アルドノア・ゼロ 第5話「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」 キャプ付感想

罪は魂にこびりつき、いつまでも許されることは無い ましてや裁かれない罪は…。 それぞれの道を切り開くため行動に出た伊奈帆とスレイン。 アルギュレ相手に作戦で戦う伊奈帆。 停戦のために皇帝と謁見するスレイン… その結果があまりにも対象的ですね(^^; スレイン、どこまでも運の無い子!   

アルドノア・ゼロ 第5話「謁見の先で -Phantom of The Emperor-」

「一刻も早くこの戦争を止めて下さい  そして アセイラム姫を救出して下さい」 皇帝に謁見し姫様の無事と真相を伝えるスレインだけど… そして、休戦を無視しリベンジに現れたブラドと戦う伊奈帆!    5年前、墜落したスレインを助けたのはアセイラム姫だったのですね 救命ポッドのようにも見えるけど どんな経緯でスレインが火星に落ちたのかも気になるところです 今回ようやくヴァース...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク