M3~ソノ黒キ鋼~ #16 「一緒ノ約束」

M3~ソノ黒キ鋼~ 16話の感想です


いろんな謎が明らかに・・・


過去の記憶。。

ササメたち。
ツグミとササメは姉妹でミナシも同じ村の出身だと・・・
ミナシがいろいろ知っていたのはこのせいみたいです。
黒幕っぽかったけどそんなことはなさそうです。

イクスが襲撃し焼き払った理由はよくわかりませんね。。
巫女とかいますし怪しいことやっていたので襲撃とかでしょうか・・・

仇討ちをしようとしていたササメたちとアカシたちが出会ったと・・・
鬼ごっこでおいてけぼりにされたツグミ・・・
無明領域ができ現在へ・・・
約束破ったアカシがわるいと・・・
妹と間違いまくってましたしね。。

ライカとイワト
死亡フラグ多発。。
無謀な行動もとりまくり。。
いつ死んでもおかしくないですね。。
リムかとかにもっていきたいのか
脇腹少し刺されたぐらいで大げさな気がします。


全ての原因は復讐から・・・
結構単純なことでした。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十六話「一緒ノ約束」

M3~ソノ黒キ鋼~の第16話を見ました。 第十六話 一緒ノ約束 アカシだけでなく、ガルグイユのメンバー達もツグミと幼い頃に出会っていたことが明らかとなったばかりか無明領域発生の原因は自分達だとミナシは告げ、ツグミがその映像を見せるのだった。 一方、活性化した無明領域の影響でイクスもイマシメの強襲に会い、夏入が襲われる。 アカシ達の帰る場所を守るため、ライカとイワト...

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第16話 一緒ノ約束」/ブログのエントリ

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第16話 一緒ノ約束」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク