白銀の意思 アルジェヴォルン #6 「走れ、ジェイミー!」

白銀の意思 アルジェヴォルン 6話の感想です


やられたらやり返す!
たまたま不発とかで囮にされたので
はめた?味方のほうに照明弾をうちこむ。。
見事なまでの足の引っ張り合い。。

アルジェヴォルン
停止して再起動できないとか。。
欠陥だらけですね。。

ジェイミー
民間人なので怖気づくのも無理はないですね。
護衛兵もまったくやる気がありませんし・・・

護衛兵死ぬかと思いきや死にませんでした。。
死ぬか死にそうになって何か言って
心を入れ替える展開かと思いますよね。。
ようやくアルジェヴォルンにたどり着いても
特に感動的な何かはありませんでした。。

トキムネ
初めて死ぬかと思ったと。。
今までも危ないのいっぱいあったと思うんですけどね。。
閉じ込められて怖かっただけとか・・・


再起動→すぐ基地制圧
再起動までを短くして
アルジェヴォルンの見せ場を入れてもよかったですね。。
カットされて切ない・・・

テーマ : 白金の意思 アルジェヴォルン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀の意思 アルジェヴォルン「第6話 走れ、ジェイミー!」/ブログのエントリ

白銀の意思 アルジェヴォルン「第6話 走れ、ジェイミー!」に関するブログのエントリページです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク