アルドノア・ゼロ #6 「記憶の島」

アルドノア・ゼロ 6話の感想です


本格的な宣戦布告。。
敵機が襲撃。
伊奈帆たちは危機に陥るもスレインが助けに・・・


鞠戸大尉
ぎりぎりで助けに来るかと思いきやきませんでした。。
誰もが期待していた展開だと思うのですが・・・
トラウマのせいでだめだめですね。。
毎回やりすぎなので
そろそろ克服してもらいたいです・・・・

練習機
あたかも伊奈帆の専用機であるかのような扱い・・・

ファンネル
かと思いきやロケットパンチでした。。
次なる火星側の機体の兵器。。
爆発であっさりと逸らされちゃってますし
はじめのバリアと比べるとかなり見劣りしますね。

スレイン
皇帝はだめだったので
さくっと逃亡して伊奈帆を助ける。
ずいぶんあっさりと逃げれるものですね・・・


バリア→ビームサーベルと敵機がどんどんしょぼくなってる気が・・・
スポンサーサイト

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第6話「記憶の島 -Steel Step Suite-」 キャプ付感想

お姉さんなのに姫って呼んでるw   姫のために頑張るエデルリッゾかわいい(笑)  今度の騎士の武器はロケットパンチ!?  伊奈帆たちのピンチに現れるスレインが主人公みたいなw     ヴァース帝国の宣戦布告 伊奈帆たちも召集され軍に参加することになる。 種子島に逃れるが、そこにも騎士が待ち構えていた…。 一方、追われることになったスレインは脱出。  

アルドノア・ゼロ 第6話「記憶の島 -Steel Step Suite-」

「こっちも正式に戦争する事になったの」 宣戦布告を受け軍に招集された伊奈帆たち 種子島基地へと向かう揚陸艦を待ち構えていたのは新たな火星騎士!    レイレガリア・ヴァース・レイヴァース皇帝によるヴァース帝国の正式な宣戦布告! 今までも戦争は続いていたけど 双方にとって目を覚ます展開となったと言う鞠戸大尉 ヴァース皇帝の宣戦布告に衝撃を受ける姫様、友好の懸け橋に来たはずが...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク