週刊少年ジャンプ 2011.33 感想

ジャンプ33号の感想


ナルト
ガアラは父の愛も知ることができた・・・
穢土転生で意思に関係なく
戦わされることも悪くないかもしれませんね・・・
ナルトたちはイタチ・ナガトと対面
成長した姿とか
変わらないおもいとか
伝えるチャンスですね・・・

バクマン
ジャンプに不穏な空気が・・・
クビになった人が
復讐とかかな

リボーン
戦い終わってまったり日常
あわただしすぎる感じもしますが;

スターズ
テスト三昧な日々・・・
なんにでも名前を・・・
プリンにも名前・・・かな;

ベるぜバブ
おっちゃんたちは
元気ですね;
人間とは思えませんが・・・

鏡の中の針栖川
やっぱり普通に学校ありますよね・・・
旅で休学とかありえないですが・・・
命の恩人がいるから
だれも絡んでこなかったとかも
何か不自然ですが・・・

ブリーチ
銀城もやられて万事休す?
そろそろ死神たちが
登場したりするのかな・・・;
イチゴの霊圧を感じた!・・・とかで;

めだか
猫娘・・・

エニグマ
才能あるものを引き寄せる才能
・・・
いろいろ語られ
とりあえず脱出
スミオもエニグマにのっとられたりするのかな・・・
・・・
ドクロをもって授業は大変そう・・・

一休
終わりは近い・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ2011年33号・感想♪

表紙・巻頭は「ナルト」。映画が今週末公開ですね。 見開き、カブトムシの決闘を見ながらスイカにかぶりつくナルトと、 それを横目に見るサスケ(ちょっとあきれ顔?)。 普通の夏休みみたいな光景だけど、...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク