

M3~ソノ黒キ鋼~ #17 「無明ノ光」

M3~ソノ黒キ鋼~ 17話の感想です


10年にわたる復讐劇。。
躯とツグミは去り
アカシたちは撤退を・・・


ライカとイワト
いかにもリム化しそうな雰囲気でしたが
何の問題もないようです。。
すこし拍子抜けしちゃいますね。。

ミナシ
罪の意識にさいなまれて
躯に対して無抵抗に・・・
殴られるたびにササメのサービスシーンが;


10年間も独りだったのでツグミはおかしな感じに・・・
ミナシとササメが一緒になって逃げなければ今回のような事態にはならなかったかもですね。。
何で戻らなかったのでしょうか・・・
謎だらけのお話も
ツグミの復讐ということがわかってしまうと小さな話に感じちゃいます。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十七話「無明ノ光」

M3~ソノ黒キ鋼~の第17話を見ました。 第十七話 無明ノ光 「あなた達は罪の子供達、全部あなた達のせい。嬉しいわ、やっとこの思いを伝えることができる。この鎮まることのない憎しみを」 ツグミを残して逃げたという無明領域でかつて犯した罪を思い出したアカシだが、こんな復讐は間違っているとツグミに告げる。 ツグミの目的はアカシ達八人のガルグイユのメンバーに対する復讐だった。...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク
