アルドノア・ゼロ #7 「邂逅の二人」

アルドノア・ゼロ 7話の感想です


伊奈帆とスレインの共闘。。
島の隠しドックではアルドノア戦艦を発見。。
そして起動。。
ロケットパンチの人はあえなく撃沈。。
ついでにスレインも・・・


大尉
今回も何もせず。。
活躍はいつの日に・・・

ロケットパンチの人
武装はロケットパンチのみ;
奥の手は体当たり;
戦艦に轢かれて
瀕死のところを射撃で撃破!
容赦ないですね。。

隠しドック
ロケットパンチを当てて発見!
偶然なのか狙ってなのかはよくわかりませんね。。
何かあるような演出はなかったと思われますが・・・

スレイン
伊奈帆と息の合った共闘!
そして
散々利用された挙句に伊奈帆に撃墜される・・・
不憫ですね。。
伊奈帆が何を思ってやったのかは不明ですが
姫様の立場を考えたら簡単に信用できないかもですが・・
それにしても容赦ないです;


スレインは姫様をようやく見つけ
ついに合流かと思いきやこの扱い。。
ずっとこんな感じなんでしょうね。。

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」 キャプ付感想

君は僕の敵だ…。  スレインと伊奈帆、共闘!  しかし戦い終わって…あっさり敵という伊奈帆。  どうしてそーなるの?(^^;     フェミーアンを相手に、伊奈帆はスレインのスカイキャリアと連携して反撃。 戦いの中、種子島の秘密ドックへの入口が見つかる。 そこには15年前のヘブンズ・フォールで鹵獲されたものがあった…  

(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第7話 「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」

投稿者・フォルテ 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [DVD](2014/09/24)花江夏樹、小野賢章 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニ...

アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」

「敵の敵なら味方で無くても役に立つ」 フェミーアンを倒す為に共闘する伊奈帆とスレイン そして、種子島の隠しドックにあったのは――    トリルランとブラドを倒したのがオレンジ色のカタフラクトだと確かめたスレインは 姫様の行方に繋がる唯一の手掛かりとして オレンジ色の機体を追いスカイキャリアで揚陸城から離脱 飛行データから種子島方面に向い、アレイオンではなくスレイプニールに...

アルドノア・ゼロ「第7話 邂逅の二人 -The Boys of Earth-」

アルドノア・ゼロ「第7話 邂逅の二人 -The Boys of Earth-」に関するアニログです。

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク