M3~ソノ黒キ鋼~ #18 「読島ノ真実」

M3~ソノ黒キ鋼~ 18話の感想です


ミナシの姉が夏入を島に連れてくる。
夏入がマッドサイエンティストップリを発揮して暴走。。
島燃やす。
村人の復讐。
現在に至る。
夏入は派手に散りそうですね。。

ミナシが力をため始めた?
島の人たちの怨念が・・・
ラスボスっぽい感じです。。
それで夏入がやられ
暴走しちゃう展開かな。。
完全にアカシは蚊帳の外ですね。。


最終的には
ココの木なるものがみんなが元に戻りハッピーエンド?
謎が解けていくとどんどんしょぼくなっていく気がしますね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十八話「読島ノ真実」

M3~ソノ黒キ鋼~の第18話を見ました。 第十八話 読島ノ真実 屍鋼化を食い止める「九ノ樹」の秘密を探るため、極秘裏にミナシ達の生まれた「読島」へ須崎とアカシ達チームガルグイユは向かう。 「九ノ樹は?」 「それが…九ノ樹の匂いがしないんだ」 九ノ樹のある場所へ向かうと枯れてしまっており、イクスの実験跡にて起きた惨劇の記憶がミナシに流れ込む。 様子のおかしいミナシに...

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第18話 読島ノ真実」

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第18話 読島ノ真実」に関するアニログです。

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第18話の感想と考察――夏入が諸悪の根源だったけど・・・・・

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第18話「読島ノ真実」を観ました。<ストーリー>屍鋼化を食い止める「九ノ樹」の秘密を探るため、極秘裏にミナシたちの生まれた「読島」

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク