STEINS;GATE シュタインズゲート #17 「虚像歪曲のコンプレックス」

シュタインズゲート 17話の感想です


まゆりは助かった?
わけではないようです・・・
襲撃が1日遅れただけ・・・
まだ繰り返されると・・・

Dメールを取り消せば世界線が戻る?
最初のターゲットはフェイリス・・・
内容もわからない
記憶もないから
大変でしょうね;

オカベの必死の説得で
フェイリスが思い出したのかな?
書き換えられる前の記憶は
思い出せないだけで持ってるみたいですね

IBM5100
スズハは約束を守り
ちゃんと手に入れていたようです
なすべきをなしていたと・・・
感動的です・・・

高額買取と誘拐
無関連にしては
タイミングがよすぎですね・・・

フェイリスのDメール
父親の命を助けるような内容みたいです
嘘の誘拐メールで事故機に乗らないようにと・・・
それを再び取り消すと・・・

アキバが元に戻る・・・
けど
IBMは行方不明みたいです・・・
奉納はされたみたいですが・・・
神社で何かあったみたいですね・・・

命を救うために
失われる命が・・・
それが正しい元の世界とはいえ
やりきれない感じですね

テーマ : Steins;Gate
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEINS;GATE 第17話「虚像歪曲のコンプレックス」

鈴羽が変えてくれた世界線だったが、まゆりの運命は変わらず。 襲撃が1日ずれただけ…。 紅莉栖はDメールを取り消していき、IBN-5100を入手すればと。 倫太郎はまずフェイリスのDメールを消そうとするが…...

Steins;Gate 第17話「虚像歪曲のコンプレックス」

『8月14日の夜、ラウンダーは過去の襲撃から一日遅れて姿を現し、まゆりはまたも命を落としてしまう。タイムリープした岡部は、これまでの経緯を紅莉栖に相談する。β世界線に行くためには、IBN5100を使ってSER...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク