M3~ソノ黒キ鋼~ #19 「黒キ入日」

M3~ソノ黒キ鋼~ 19話の感想です


夏入メインなお話し。。


思い出に浸ったりして
結局はシバガネ化したりして
取り込まれちゃった感じ?
ものすごく拒否られたりして
ふさわしい最期に。。

皆つながれば幸せに?
とてもそうは・・・;

一方で
アカシたちは
対処できないのでクルーザーで逃亡。。
バッドエンドっぽい!
ココの木もだめで
怨念も放置で・・
これからどうするんでしょうね。。

テーマ : M3-ソノ黒キ鋼-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第19話 黒キ入日」

M3〜ソノ黒キ鋼〜「第19話 黒キ入日」に関するアニログです。

M3~ソノ黒キ鋼~ 第十九話「黒キ入日」

M3~ソノ黒キ鋼~の第19話を見ました。 第十九話 黒キ入日 ミナシの姉・ミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれ、研究所を取り込んだイマシメを振り払う夏入だったが、彼の身体は少しずつ屍鋼に蝕まれはじめていた。 「やはり屍鋼化した部分だけ神経が鋭敏になっている。研究から導き出した私の推測は正しかったんだ…!」 ミメイの愛を求めながらも夏入は村人の怨念に...

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第19話の感想と考察――諸悪の根源、死す!

『M3-ソノ黒キ鋼-』 第19話「黒キ入日」を観ました。<ストーリー>ミナシの姉であるミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれたイマシメを

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク