白銀の意思 アルジェヴォルン #9 「約束」

白銀の意思 アルジェヴォルン 9話の感想です


奇襲作戦。。
見事に成功。。


敵の少佐
死亡フラグを華麗にたてて散っていきました。。

切り札って何だったんでしょうね?
体当たり?ナイフ?
おそらくナイフっぽい感じですが
セリスを言う場所がおかしくてよくわからないですね。。
状況的には頭からビームが出そうでした。。

アランダスの悪魔
アルジェヴォルンに名前がつきました。。
異常な動きはしてますが
そんなに活躍はしてない気が・・・

敵機の体当たりで結構危ない感じでしたが。。
あれをよけれないなんて・・・
少佐が凄いのかもしれませんが
とてもそうは見えませんでした。。

敵兵に爆弾仕掛けたりして
まさに戦争という感じに・・・
主人公たちが仕掛ける戦法とは思えませんが;
そんな余裕はないんでしょうね。。


歩兵とか砲兵とか強いです。
機体の被弾とダメージが違いすぎるのがなんともいえない。。

テーマ : 白金の意思 アルジェヴォルン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀の意思 アルジェヴォルン「第9話 約束」

白銀の意思 アルジェヴォルン「第9話 約束」に関するアニログです。

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第9話の感想と考察――どっちが正義とか、戦場にはないね

『白銀の意思 アルジェヴォルン』 第9話「約束」を観ました。<ストーリー>今は兵士として――そう決意し、ようやく一歩前へと踏み出したトキムネ。彼の駆るア

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク