アルドノア・ゼロ #9 「追憶装置」

アルドノア・ゼロ 9話の感想です


ザーツバルム
スレインを利用するのかと思いきや
そんなことはなかったですね。。
暗躍するわけでもなく素直に理由を話してます。。
戦争をした王族に血を流してもらうのはいいですが
それに巻き込まれて死んだ婚約者の復讐っていうのはどうなんでしょうか・・・
一気に小物化しちゃいました。。

マリト大尉
トラウマの原因が判明。。
友人を自らの手で・・・
きつい事実ですね。。

ライエ
姫の首を・・・
いつかはやりそうな感じでしたが・・・
状況的には失神っぽい感じですが
船の動力までなくなっているのが気になるところ・・・
姫が眠るたびに船は墜落しちゃいますね。。
そうなると・・・


姫が死んじゃうといろいろと詰んじゃいそうなので
死ぬことはなさそうですが・・・
状況的には正気に戻ったライエかイナホが救う感じに?
それにしてもPTSDっぽいひとが多い気が・・・
スポンサーサイト

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 -Darkness Visible-」 キャプ付感想

アセイラム姫がーッツ!? 思わぬことで急展開になりました(^^; 姫が居ないとアルドノアも止まってピンチですね。    ザーツバルムの城に連れて行かれたスレイン。 彼こそが姫暗殺を企て開戦を望んだ者だったと明かされる… 一方、ライエは感情にまかせ、アセイラムの首を絞めてしまう!

何故「アルドノア・ゼロ」9話を見て「SHUFFLE!」の空鍋を思い出したのか?

「アルドノア・ゼロ」9話は、ライエによってアセイラム姫が絞殺された展開が衝撃的だった。 ※アセイラム姫が本当に死んだかどうかは今後の展開次第。 私は、アセイラム姫のお風呂シーンはサービスシーンかなと思って見ていたので、 いきなりの展開、しかもこの回の時点では姫が死んだように描かれていて驚いた。 このアセイラム姫を殺そうとするまでに歪んだ想いを抱いたライ...

アルドノア・ゼロ 第9話「追憶装置 -Darkness Visible- 」

「クルーテオ伯爵は反逆者では無い むしろ姫殿下に忠誠を誓う真の騎士  そして我こそが、アセイラム姫殿下暗殺を企てた反逆者である」 ザーツバルム卿から姫様暗殺の真相を聞かされたスレイン そして、シャワールームでライエに襲われたアセイラム姫は… ディオスクリアでクルーテオを襲撃しスレインを自身の揚陸城へと連れ帰ったザーツバルム卿 てっきりクルーテオ卿を逆賊扱いにし利...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク