アルドノア・ゼロ #10 「嵐になるまで」

アルドノア・ゼロ 10話の感想です


姫様生存確認。。
そしてザーツさんが侵攻開始。。


姫様
助かりましたがやっぱり死んでたみたいです。
状況的には厳しそうでしたが
ものすごい生命力ですね。。
この状況でもイナホはすごく冷静・・・
授業なんてマジメに受けないでしょう・・・みたいな会話は必要あったのかな。。

ライエ
地球に住む火星人。
姫様助かって再襲撃。。
言っていることはまったく共感できませんね;

大胆な行動おこした割には
あっさりと改心しすぎです。。
銃をもつライエにさくっと制する
イナホはやっぱり只者じゃないです・・・
スレインはあっさりと撃ち落したのにライエは信用してるという・・・

マリト大尉
飲みまくり!
守秘義務違反の映像も漏洩される。。
それを見た艦長に何か言われて
トラウマ克服の流れでしょうか。

戦争だから・・・
大事だから2回言った。。
イナホは姫様にまったく興味ないんでしょうか。。


基地に姫様到着。。
うまく利用されるのかと思いきやそんなこともなく・・・
演説で戦争回避かと思いきや通信遮断するザーツバルムが一枚上手・・・
自由になったスレインはやっぱり姫様のところに来るんでしょうか・・・

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第10話「嵐になるまで -Before the War-」 キャプ付感想

ザーツバルムに救われたスレイン。 火星側に残るのか、地球側になるのか? 波乱の人生を歩んでますね。 素性を明かしたライエも…。    命をとりとめたアセイラムを乗せ、デューカリオンは地球連合本部に到着…。 火星に向け停戦を呼びかけるが、月も掌握してるザーツバルムに情報は握り潰される。  

アルドノア・ゼロ 第10話「嵐になるまで -Before the War-」

「どうか この不幸に終止符を――」 地球連合本部へと到着したデューカリオン 平和を願う姫様の声明は届かず 揚陸城を降下させるザーツバルム卿! ライエに襲われアセイラム姫が倒れた事で動力を失い降下するデューカリオン アルドノアドライブを他人が止める事は出来ない つまり姫様に何かが起きたと言う事 シャワールームで倒れてるのを見つけ 状態を確かめ直ぐに蘇生措置を開始する伊...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク