キャプテン・アース #23 「真夏の夜の夢」

キャプテン・アース 23話の感想です


夢の中へ・・・



ダイチの覚悟のお話。
キルトガング側の微妙な立ち位置の違いがよかったですね。
バクは思い出させようとしているような感じでした。
ランドセルの子は何かするかと思ったら何もせず。。

アカリのほうも同様に夢の中にいた模様。
内容にはふれないようです。。
ダイチがぶっ壊してなかったら
戻ってこれなかった感じはしますね。。

現実に戻ってみたら
いまだにワープ前?
ワープする際にどうたらって話では?
どうなってるんでしょうね。。

夢話としては面白かったですが
ここにきて必要なのかなとは思います。。
1話丸ごと使うとは思いませんでした;
見なくてもまったく問題ないし
まったく進んでませんし・・・
このペースでいくと続きは劇場で・・・かな;

テーマ : キャプテン・アース
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第23話

キャプテン・アース 第23話 『真夏の世の夢』 ≪あらすじ≫ 気がつけば夏休みの前日。ダイチは叔父のトシアキとともに、学校の面談を受ける。自分のあり方が「何か間違ってる」と感じるダイチ。さらに彼の前にアマラやモコら、遊星歯車装置の面々が友人として現れる。ダイチを別荘へと執拗に誘うアマラたち。誘惑を振り切って縁日に向かった彼は、そこで本当になすべきことを見出すのだった。射的の引き金を...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク