アルドノア・ゼロ #12 「たとえ天が堕ちるとも」 最終回

アルドノア・ゼロ 12話の感想です


作戦は成功し
本部を強襲した軍は制圧したが・・・


ライエ
本気出したザイツさんのおかげで事なきを・・・
てかまだ生きてたんですね。。。

エデルリッゾ
姫の侍女なんですし
まっさきに処刑されそうなんですが
包囲されて投降したみたいです。
かなり違和感がありますね。。

ザーツバルム
今までのいいとこどりな合体ロボでした。。
ロケットパンチもあり
ビームサーベルもあり
バリアもあり
いかにもラスボスって感じですね。。
とはいえ一度は攻略されたものなので
イナホにやぶられると・・・
スレインの妨害で結局とどめはさせず・・・

助けた人は死ぬ。。
スレインを助けた兵士も・・・
イナホを助けた兵士も・・・
人助け報われないです。。

アルドノアは停止したが・・・
これで終わりかと思いきや
イナホに駆け寄った姫様がザーツバルムの銃撃に・・・
何かありそうな感じでしたが衝撃的ですね。。
さらにはスレインがイナホを・・・
二人とも頭撃たれてる感じですしさすがにだめそうな・・・


姫もイナホも死亡?
スレインは見事なまでに邪魔ばかり。。
二人とも助かる状況なんてことはなさそうですが・・・
2期もあるみたいですがどうするんでしょうね?
結局イナホの異常なまでの冷静さとかなんだったんでしょうね・・・
何もしなかったマリト大尉。。
戦争は終わったわけではありませんし
姫もイナホもいなければ地球側に勝機なんてありません。。
・・・
分割なんかじゃなくすぐやってもらいたいですね。。
二人とも無事でした!という展開だったら拍子抜けしちゃいますね。
悲しいやらうれしいやらです。。
スポンサーサイト

テーマ : ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ 第12話「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」 キャプ付感想

衝撃すぎる1期最終話。  どうなるんだろうこれ?(^^;  第2クールでは、誰が主人公になるんでしょうね?(笑)    揚陸城でぶつかる、それぞれの想い…。 アセイラム、伊奈帆、スレイン、ザーツバルムの… その戦いの果てに待つのは?  

(アニメ感想)ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ 第12話 「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」

投稿者・フォルテ 【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 4(オリジナルデカ缶バッチver.4付)(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/12/24)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設...

アルドノア・ゼロ 第12話「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」

「ヴァース軌道騎士37家門より ザーツバルム参上しました  覚悟を アセイラム姫殿下」 ザーツバルム卿と対峙する伊奈帆! 揚陸城での戦い その結末は――…    1期ラスト、まさに衝撃の展開となりましたね 嫌な予感はあったけど あんな終わり方されたら来年まで待てない(汗) ザーツバルム卿の襲撃を受けたデューカリオンは そのまま艦ごと突っ込む形で揚陸城へ! ブリッジ...

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク