バディ・コンプレックス 完結編 前編

バディ・コンプレックス 完結編 前編 の感想です。


続きがあるの忘れてました。。
2期がはじまりあーだこーだながーくやるのかと思いきや
前後編の2話でさくっとやるみたい。
珍しい感じがします。
こういうのは映画向きっぽい気がしますが。。

お話は最終回のすぐ後。
変に間があいていないのはいいです。
ヒナも加わり新しい任務が・・・
やばそうな宇宙にあるゾギリアの軍事衛星の破壊・・
すでに完成していて敵味方両軍に多大な被害。
青葉たちにはビゾンの機体が迫る・・・

過去に飛ばされたビゾンは70年もの間
軍部で出世しながらこの機会を待っていたようです。
もっとうまいことやれなかったのかなと思ってしまいますが;
妨害みたいな感じで強制デカップリングできる機体?
見た目は微妙かも。。
目的はヒナを取り戻すこと?

ゴーゴンはやりすぎな感じ・・・
宇宙から敵味方をなぎ払い
地上にある基地を破壊・・・
この威力・・・地球自体は大丈夫なのでしょうか。。
スポンサーサイト

テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で- 【前編】

「さぁ 始めよう、この時を70年待っていたのだから!」 再び青葉とヒナの前に姿を現したビゾン! ゾギリアのゴーゴンに対抗すべく宇宙へと上がるシグナス    久し振りの「バディ・コンプレックス」 完結編って30分の前後編だったのですね 2日連続じゃなくて、どうせなら1時間使って最後まで一気に見たい感じでw ストーリー的には本当に13話の直後からの続きで 戦いを終えた青葉と...

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-【前編】

バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-の前編を見ました。 -あの空に還る未来で-【前編】 「青葉くん、彼女から離れて」 「何すんだよ!?」 「はじめまして、ヒナ・リャザンくん。艦長の倉光源吾だ。僕と少し話をしよう。君を亡命者として扱うか捕虜として扱うかの話をね」 雛は今まで味方だった人を撃てるか分からないが、青葉の傍にいるためにいるために亡命者となる...

『バディ・コンプレックス』 <完結編>の感想と考察――タイムスリップものとしては、よく練られたストーリー

『バディ・コンプレックス』 <完結編>「-あの空へ還る未来で-」を観ました。<ストーリー>ゾギリアで、クーデターが発生。それを起こした張本人は、先の戦い

コメント

Secret

プロフィール

ウマのしっぽ

Author:ウマのしっぽ
FC2ブログへようこそ!

黒ねこ時計
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
Flashリバーシ
by Orfeon
アクアリウム
検索フォーム
リンク